はりま屋の日々。

小さな食堂、はりま屋。小さな食堂とそこで育ったわたしの日々の雑記ブログです。

雑誌掲載の事や。

こちらに掲載していただきました。

ひどい画像で失礼します。

レンズ部分がパッキパキに割れているスマホのカメラにて撮りました。自分の、忘れてしまい、アルバイトのを借りたので。

さて。
自分が母になり、赤ちゃん連れて行ける手軽なお店が意外と少ないなーなんて思います。

ならば作ろう‼︎

ということで、新たに赤ちゃんや家族のために、店内をDIYしようと計画しています。

時間かかるな。
でもゆるく頑張ります。
見てる人、いないかもだけど、宣言するとやらなきゃ‼︎と、思えるかな。なのでここに宣言。

 

f:id:harima1985:20170918175808j:imageこれ、before。